緊急提言 「No More War !!!!」


なんなんだこれは! 何に怒っているかって? 当然プーチンにさ!!
戦争なんて、全く人の命を何なんだとおもっているのか? 医療を馬鹿にするにもほどがある。このところ医師が狙われる事件もあり、これも医療も対する冒涜だが、国家の名の下で人の命を奪うことが正当化されるわけがない!!
今私たちにできることはとにかくウクライナで起きていることに目をそらさないこと、そして声を上げること。21世紀のこの時代、みんなそれぞれ情報源を持っている。また、今私がしているように、発信もできる。一部の権力者のプロパガンダに乗せられるような市民ではないことを願っている。この戦争を終わらせるのは大国ではない。私たちを含めた市民なのだ。そもそも権力者が今の座につけているのも市民が容認したから。市民がそっぽを向いたら忽ち権力の座から引きずりおろされることを世界中の権力者は知るべきだ。昨日の時点でロシアで6000人が逮捕されたと。結構なことじゃない?群衆が何万、何十万に膨れ上がったら逮捕できるのかしら?何十万の人がクレムリンを包囲したらプーチンはどうするのか?それができるのは私たち市民である。とにかく戦争が懲り懲りだ!直ちにウクライナに平和を! ゼレンスキー大統領を死なせてはいけない!!!


カテゴリー: 院長ブログ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください