まずは礼より始まる


はじめまして。6月に「日乃出ごとう内科クリニック」を開院させて頂きました。
後藤と申します。
専門は腎臓内科ですが、糖尿病・高血圧・高脂血症といった生活習慣病、喘息・COPD(慢性閉塞性肺疾患)その他慢性疾患や、「とにかく調子が悪いんだ」という方々、お待ちしております。詳しくは今後のブログに期待してみてください。

今までブログなるものと縁がなかったのですが、私なりに医療等に関して考えていることや新しい知識などを発信できたら幸いです。

まずは6月2日に内覧会を開催させて頂いたのですが、多くの患者さん・親戚・友人・地元の方々・医療機関・製薬会社等からお花やお祝いを頂きました。何分狭いクリニックですので当日は人生で初めて置き場所に困るくらいの花に囲まれました。
本来であればこの場に全員の御芳名を掲載して御礼を述べたいところではございますが、個人情報保護の立場から割愛させて頂きます。本当にありがとうございました。
言葉だけではなく、診療を通じて皆様に恩返しが出来ればと思います。image

カテゴリー: 院長ブログ   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください